hitomiのブログ

メンタル心理カウンセラーのカウンセリング実例や他愛無い日常など

虐待問題に悩む母さんから連絡いただきました。

簡単なご報告ですが

 

親御さんとの顔合わせも済み

無事に結婚する流れとなったそうです。

 

個人情報になるので詳しくは書けませんが。

 

親御さんにも理解して頂けたようで

めでたくて何よりな話でした。

 

今回は報告のみで

カウンセリングではないので

またまた雑談もありましたが

なんだか幸せそうでした。

 

後は子供が無事に産まれてくれることを

願うだけになりましたね。

 

でも相談されたクライエント様が

幸せそうな雰囲気を感じると

とても嬉しく思います。

 

残る不安は、虐待しないで育てられるか

と返信がきましたが、無事に生まれてから

ゆっくり考えてみましょうと提案しました。

 

暫くHさんからの報告は途切れそうですが

無事に生まれるまで祈ります。

 

今日は報告だけでした。

 

何かお悩みがある方は初回無料なので

いつでもご連絡ください。

LINEでのカウンセリング受け付けています。

 

友達追加時に詳細の

自動返信が届きますので

よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加