hitomiのブログ

メンタル心理カウンセラーのカウンセリング実例や他愛無い日常など

ひきこもりで悩まれていたAさんの結果報告

今日は昨日の続きのAさんのカウンセリング結果です。
 
amebaからコピペですので4月に書いた記事です。 
 
 
嬉しいことがあったので
ちょっと興奮気味です。
 
クライエント様からの
嬉しい報告がありまして
自分の事のように嬉しく思い
ちょっと興奮状態で眠れません。
 
引きこもりで悩まれている
Aさんが、今日は近場のコンビニへ
「なんとなく行ってみたくなった」
との事で、お外に出られたとの報告が。
 
私とのカウンセリングの中で
「外に出てみようかなと思えてきた」
と仰っていたのですが
 
こんなに早く実現できるとは
私自身も喜ばしい変化を見れて
今日は嬉しくて寝つけません照れ
 
クライエント様の変化は
1番嬉しいことなので
次のステップへ移行できるように
これからも日々精進の毎日です。